

13S5/3孝行一家

祝 レッドツェッペ号

京王杯スプリングC GⅡ 優勝です^^

初重賞勝利です^^

レッドツェッペ号の父 ラップザワールド号

初OP勝利の馬^^

これまたなんとゆーめぐり合わせ^^

両馬鞍上騎手の100勝目ゲトーのおまけつきww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

重賞獲得おめでとうございます!
フリレで見かけたレッドツェッペ号の速さに
コレはスゴイと思っとりました^^
この勢いでGⅠ獲っちゃってください!!

No title

>ロッショたん
GⅠがんばります^^ PO来るな~
パラ良いので種牡馬としても期待しています^^
その時には使ってやってください^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
