

13S3/1イベントがんばりん

我が馬会天楼ではイベントがスタートしました^^
ミラクルタケチャン × クリフジ(シス)固定配合で賞金レース^^

シスクリってもいくつか個性あるな・・・
おいらのは・・・      「ガッツ」だぜ       ^^;
さて、どんな仔が生れるか・・・

ひ~白い・・・

鹿毛 × 栗毛 で 白の仔て・・・

ウルトラありえね~  ※白毛ニンジンは使っておりません!

突然変異か・・・

毛の色でサイアーエフェックト見ようと思ってたのに・・・
父似でも母似でも無い・・・ 私誰の仔状態^^
どんなパラか気になる・・・いや、シスクリ如きにカード使えねーし

白馬の活躍馬っている?
白馬生まれた時点で運使ったぽいぞ・・・
早くも白旗ギブ宣言^^
引退して誘導馬にとらばーゆします・・・ おつ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然変異で鬼パラってことも・・・
あると思います!w

No title

凄い(笑)
名前も付けやすそうw

No title

>ロッショたん
パラ見たくて仕方ないっすよ^^;

>シラスたん
もっと凝った名前浮かばなかった><

No title

ふむ・・・白い子いいなあ~

うちの黒いのとトレしましょ・・・・



うそです・・・・

今Sもよろしくですねん~^^

No title

>RCサクたん
メイン画面?(牧場の画面)にすると、
白い仔がいるんですね~ 観賞用いいですよ。ちと和みます^^

こちらこそよろしくです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
