

13S2/2ダメおやじと子供たち

鬼パラ自家製種牡馬 ボーンジェット が公開種牡馬並みの
種付け数で馬会内で人気^^

しかし競走馬時代はおしんのように悲惨^^;;

そこそこ走っていた牝馬ちゃんが晩秋にPO

しかたがないのでとりあえず種付け・・・
生まれてきた仔はとりあえず調教され、
期待もされず・・・・とりあえずレースにだされる日々
レース後調教師にとりあえず?虐待の日々?
なんやかんやと、とりあえず引退を迎えるのでした・・・
えさ代返せこの~とりあえず叫ぶオーナー><;

うむ!? パラが・・・
ウルトラありえね~ SSのオンパレード

種牡馬デビューして2S
産駒の出来もよろしーみたいで・・・

稼げ子供たちよ・・・そしてGⅠを勝って
父の名を歴史に刻むのじゃ・・・

会のみなさんよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
