

11S1/3 心機一転

10Sはいかんかった~><
敗因は9Sの配合が失敗だったんだな~
(同個性配合と隣りあった個性配合中心でした)
唯一の期待馬は走らないし・・・
呪われてるのかひょっとして・・・?

心機一転!
勝負服のデザインをモデルチェンジwww

白の服色の
黒の柄で縦線っと・・・
これでいってみよう♪

葬式かよ・・・縁起でもない・・・



10S12/1 妄想2

~レディーアンジェラに何種付けすっか・・・~

大種牡馬ノーザンダンサーの祖母レディーアンジェラがいるんだけど・・・
なんとも古臭い零細血統だな~^^;

ニックス対象から選ぶとなるとネバーベンド系か・・・これ!!!つーのいないな・・・
札幌鯖オリジナルND系ならいい仔生まれそう?・・・ひとひねり欲しい^^;


このゲームに全く関係のないダビスタ的配合はどうだろうw

ゴーギャンだと生まれてくる仔の5代目が

     シックル系
     ファラモンド系
     フェアウェイ系
     マッチェム系
     ハンプトン系
     セントサイモン系
     エクリプス系
     スインフォード系   ・・・に、なるのね^^;

面白い配合だ!!www
しかもファロス系が無く8代全部違う系統♪

これで行こう!!



たぶん全く走らないと見た! 乙
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
