

10S10/2 妄想馬主の一日

~うつらうつら~

そろそろ種付け考えないかん時期や・・・

ブランドフォードってカード有ったな・・・
零細血統や・・・わくわく^^
ブランドフォードと言ったらプリメロだろやっぱ!
日本競馬の礎を築いたと言っていい!!
このままでは絶滅してしまうやないけ
これは俺がなんとかせんと・・・

ちょっとベタだが、零細×主流でいっかな・・・
いやもうちょっとひねったろか・・・
う~んオークス馬ダンスパートナー辺りでどうだろか?超主流だ!

うーんと・・・
それで・・・
・・・

ハっ!
仕事中だったよ・・・

10S8/3 川柳大会

では、

  期待馬を
         移動してみりゃ
                    ピクアウト

最初から字あまりですが・・・
サブ垢を鍛えようと策略したらこの様であります^^;

次、

  好枠を
        引いてきたのに
                    馬場不良

不利枠に泣かされてきた馬の悲劇です・・・
悪道はまったく走りません^^;

御観覧ありがとうございました^^ノシ

10S7/2 血統ネタ

St. Simonを根源とするサイアーラインはリアルでもすっかり衰退気味
リボー系を筆頭にプリンスローズ系やヒンドスタンの子孫たちが
もっと頑張らな数年後には絶滅しちゃうがな・・・

せめてゲームの中だけでもと・・・

プリンスキロ系期待の種牡馬(おらの勝手願望をこめて・・・^^;)
インタナトスの娘(インクラシークー3勝)が結構頑張っております^^

プリンスローズ
   プリンスキロ 
   |  イントルーダー    
   |  |  インタナトス
   |  |     インクラシークー(牝)
   |  |
   |  プリンスジョン
   |  ラウンドテーブル
   プリンスビオ

インタナトス遺伝Aっていかほどのもんなん?
サンクラシークー(モデル サンクラシーク)は
コンパラブルインデックスよさげだし、やっぱり遺伝Aきついんかな?

ま、キロ系はBMSに入っても結構良いので
そこら辺がきっちりゲーム内にも反映されていれば
繁殖になったとき結構期待できたりして・・・


無理か?

10S7/1 新エース惨敗デビュー

新エース ヘブンズストリート号
ルパンサード × (モデル牝馬 ウォッカ)

この配合ってテスコボーイのインブリついてくるんだよね・・・
そこはニックスだし5×5で薄いし気合いの種付け^^;
気性難影響無く左パラほぼパーフェクト^^v
(ちなみに10S誕生の全弟はいまいち)

さて、
デビュー戦見せ場なく5着^^;
2戦目重馬場に泣いたか・・・2着^^;

調教はゲート以外90%終わってるのになぁ~
FRのタイムも良い・・・でも勝てん^^;

まだ徐々だから?
みんな限界突破しまくり?
ってちょっと愚痴ってみたりして・・・

のんびりやっていきますよ^^

10S5/3 目先の勝ち星欲しさに・・・

王道?配合実施

ヘブンズクリスマス号(牝)
EX アグネスタキオン × (モデル牝馬 ホクトベガ)

なかなかのパラ^^v
距離1800-2400
サイテーでもOPは行ってくれそうだわ
EX助手セットおk
セレブ調教スタート


中長騎手育ってない・・・

おつかれさまでした

10S5/1 期待しちゃっていいんですか~?

なんだか前Sよりコメントがよく出る^^
生産テク導入の成果かなぁ~

でも、相馬眼でパラ見るとAだったりするのね・・・
まぁ、能力底上げってことで勝利数UPするんかな・・・

《結論》 パラは見るべからず!



10S3/5 もう春だよ

春のGⅠが始まるっつーのに・・・
うちの馬ちゃんは未勝利で戯れちゃってもーぅ
肉にしちゃうぞー

昨日までで4勝・・・
つーことはシーズン16勝ペース^^;

9S世代は個性1配合とインブリを中心にしたんだが・・・失敗ぽいな・・・
いや、救世主が現れるのを祈るかな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
