

10S2/2 引き弱!

ラムジェット号が 「シルクロードS GⅢ」 に挑戦する^^

重賞に初挑戦した前走は不利枠で2番人気の4着^^;ドマイ
そんでもって今日は・・・
う~んまた不利枠・・・4番人気6着^^;えへへ

不利枠じゃなくたって勝てないかもしれないけどさ、
不利枠ってだけで結構凹なぁ~

10S1/2嫌な予感

今Sから馬主会が生産テクを導入し、ついつい期待しちゃう^^

今日生まれた期待の配合から3組全相で開けてみたんだけど・・・
う~ん いまいち君
がんばって3勝くらいか・・・

明日生まれる仔に期待^^

10S1/1種付けや!

前もってどの繁牝になにを付けるか決めていたので早くおわる・・・と、思っていたんだが・・・
訳の分らんインブリがあったりして変更に意外と時間がかかった・・・

気になるのは明日全相であけちゃうかな~^^

9Sは25勝(76位) キャリアハイってことで良しとすっか・・・

今Sの目標は、3歳世代唯一の期待馬で重賞狙いたいな・・・

9S12/4エース引退

エース引退の日

エースと言ってもOP1勝した程度・・・

牧場初のOP馬でLV10の扉を開けてくれました^^
馬主の欲望のまま無理な番組選択、ローテにも付き合ってくれました^^;

ラップザワールド号お疲れさん

PW-B 遺伝ーA は、ちと痛いけど、
レッドゴット系だし種牡馬としてがんばってちょ^^

9S12月種付け準備

さて、種付けどーすっかな・・・
毎S頭抱えてるけど結構楽しい時間♪

今Sは個性の1と2を中心に配合したけど・・・これがまた痛かった・・・
来Sはアウトニックスと個性3、4で行ってみっかな。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
